2017-10

気になるねんっ!

うちのお嬢様、気になってるみたいですわぁ (^-^;

庭で 「遊ぼっ!」って誘っても 、上バッカリみよるんです。

1気になる

ナツの視線の先には、ご想像通り・・・

2視線の先には

地面の上におる時は追いかけ回して、飛んで逃げるのを楽しむイタズラっ娘。

でも、相手が上におると、いつもと勝手が違う。

んまぁ〜 「壁ドン」 以上は、無理やなぁ (^-^;

3気になる・・・

あぁ〜あ、ナツが下で騒ぐから、スズメ達が飛んで行きましたわぁ。

4飛んだ

父ちゃんも上を見ての撮影。

でも、ナンや下の方でダイナミックに動く影が、視界の端の方でチラチラ・・・

アッ!?

ナツが一生懸命に・・・

5ナツも飛んだ

ピョンピョンと、屋根に向かって飛び続けています (;^ω^)

飛びます、飛びます、飛びまぁ〜すっ!←古っ!父ちゃんも、あんまし知らんわ(笑)

スズメ、ハト、カラス・・・ 公園なんかで、いつも蹴散らすように駆け寄るナツ。

で、ブワァ〜と飛んで行くと、ドヤ顔でコッチ向くんですわぁ。

ハンターの血が、騒ぐんですかねぇ〜 (^-^;

鳥が気になって仕方ない、お嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん運動神経いいっ☆

ナツちゃんのジャンプ力すごいですね☆柴犬はやはり狩猟本能があるんですね!
うちは狩猟本能の末に虫を食べられてしまいました(>_<)

No title

スズメもカワイイ〜ですねっ♪
ウチの近所、最近はスズメよりもムクドリが多くて…。💦
夕方になると電線に一列に並んで夕礼でもやってる感じですよっ。(笑)
下を通る時は糞害にあわないよう、走って通り抜けますぅ。
ナツちゃんカワイ過ぎぃー♡
何とかしてとどかないか頑張ってる感じがたまらん♡
『ナツはココですよっ!!』 ってスズメにアピールしてるんでしょうねきっと。

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

そうそう、ナツも飛んでる虫にも興味津々(^-^;
ついついパクっ!とやっちゃいますよねぇ(笑)
先日は、蜂に向かって戦いを挑んでましたから、それだけはダメェ〜(>_<)
と、必死になって止めましたわぁ。
動くものに興味があるんですよねぇ〜

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ムクドリですか!?
よくニュースで糞害は耳にします。
落とされたら・・・(>_<)ですねぇ。
そう言えば、以前、ナツも取りに糞を落とされたことがあると、母ちゃんが言ってました。
その後、必死になって拭いたそうです。
チュンチュンと可愛いんですけどぉ・・・
自然の鳥は、色々持ってる可能性があるので、感染症とか気を付けたいものですねぇ。

No title

一度だけですが、チョコがスズメの死骸を咥えていてビックリ\(◎o◎)/!したことがありました。
死骸は庭に埋めてあげました。

生き物の死骸を口にしたのはこれが最初で最後でした。
いつもはまったく興味を示さないのになぜこの時だけ口にしたのか今でも謎です。

チョコ姉さん、コメントありがとうございますっ!

ナツも庭に落ちているものを、咥えることがあります💦
一体、どうして庭に落ちてるの?って、モノもあります。
我が家では、カラスがゴミなんかを咥えて飛んできて、ポトっと落とすんじゃないか?
という、カラス説が有力です。
なので母ちゃんは、ナツが庭に出る前に、隅々までチェックしていますわぁ。
見知らぬものを見ると、気になるんですかねぇ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/941-c004bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア