2017-10

仲良し2ワンにジェラジェラやぁ!

今までも、お伝えしてきたリュウちゃんとナツとの関係。

娘の父親としては、仲がイイのは良いことなんやけどぉ、ヤッパリ何か複雑ぅ〜 (´-ω-`)

この日もね、お散歩から帰ると行くんですわぁ、リュウちゃん家の前へ。

丁度、お父さんが庭にいらっしゃったんで、中に入れて頂きました。

肝心のリュウちゃんは・・・

1行きます

アッハッハ〜 寝てるしぃ(笑)

さぁ〜 どうする、ナツっ! リュウちゃん、遊ぶ気なさそうやでぇ ( ̄▽ ̄)

ってぇ〜 聞くまでもないか・・・

その気が無くてもチョッカイを出すのが、イタズラ好きな柴犬女子ぃ ( `ー´)ノ

2遊べ

相手が寝てようが、マッタリしたがっていようがお構いなしっ!

遊びたいのは、自分ですっ!

付き合ってくれるまでは、トコトン行きまっせぇ(笑)

リュウちゃんも応戦している間に、その気になってきたんでぇ・・・

3乗ってきた

お家の中で遊ぼうっ! と、誘われました。

ナツぅ、今度はリュウちゃんが誘ってくれてんでぇ ( ̄▽ ̄)

すると、待ってましたっ!と、バカリに一緒に駆け出して、リビング前に直行ぉ〜

アっ!?

ガリガリ、ガリガリ・・・

4入れて

コラっ! ナツぅ! 網戸をガリガリしたらアカンっ! 

もぉ、リュウちゃんまで一緒になってぇ (; ・`д・´)

涼しくなったハズなのに、汗かきマクリで焦る父ちゃん💦

お父さんに開けて頂くと、アッという間に姿を消す2ワン。

で、今度は家の中で・・・

5ガウガウ

エエ調子でガウガウ遊んでたところに・・・

ブーン、ガタ、ガタっ!

外に宅急便屋さんらしき物音がっ!?

途端に・・・

6仲良しさん

ホンマ仲良しやなぁ。 見てて微笑ましいわぁ (*^-^*)

プリプリぃ〜 可愛いお尻を2つ並べて、もう堪りませぇ〜ん ( *´艸`)

でも、何だかジェラジェラ・・・ 複雑な父ちゃんの気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

微笑ましい〜光景ですよね♡
モモジは柴女子とこんなに仲良くなれないので…。(苦笑)
どうも相手に先にガウガウ言われるパターンです。
そうすると…どんどん後ろに下がって行って、『もういいやっ!』 ってちょっと逃腰なんですよね〜。(汗)
リュウちゃんは、おっとりさんそうだから柴女子にも好かれそう〜♪
やっぱり男の子ですね、ひと回り大きくて頼りがいのある後ろ姿ですよねっ。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイm(__)m

モモジ君は、女子にガウられるんですねぇ(^-^;
まぁ、柴女史はねぇ〜 そんな所ありますもんねぇ〜
気の強い所も、柴女史のイイところっ!
モモジ君、頑張ってガールフレンドをゲットやぁ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/943-cd390212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア