2017-11

新ユニット結成っ!

先日、芦屋の 『Cafe 彦』 さんへお邪魔した時のこと。

先に来ていたお客さん、大きいんですが可愛いんですわぁ(笑)

季節ですねぇ、ハロウィンの髪飾りもキュートな・・・

1キャラメル君

キャラメル君。

エっ!? 君・・・ 男の子だった ( ゚Д゚)

ハイ、父ちゃん、シッカリ間違えました、ゴメンナサイ(笑)

彦さんでは、付け出しでワンコさんのオヤツが出ます。

それを手にして振り返ると・・・

2大中小

アッハッハー( ̄▽ ̄)

お店の看板犬のファータ ちゃんも加わり、キレイに整列しましたぁ(笑)

キャラメル君は、初めてお会いしたワンコさん。

でも、ナツとも気が合うようで、仲良くご挨拶 (*^-^*)

3同じ匂いが

気が合うハズやなぁ〜 同じ行動してるわぁ。

他のお客さんに、イイ子でおねだり・アピールぅ〜(笑)

4ヤッパリ

そうそう、ファータちゃんも同じでっせぇ。

ナツと一緒になって、おねだり・ビームを発射中ぅ (笑)

5中小

この3ワン、食べ物が絡んでも、全くケンカすること無し。

むしろ、協力し合って、おねだり共同戦線を展開っ!

で、お店で結成しちゃいました。

一夜限りの新ユニット、その名もズバリ・・・

6我ら食いしん坊トリオ

そのまんまやぁ、何のヒネリもあれへん・・・ ナンて、ツッコミはスルー( ̄▽ ̄)

このトリオの攻撃、強烈ですわぁ(笑)

アッチコッチで威力を発揮して、ことごとくウマウマをゲットしまくり。

連戦連勝やぁ〜 (≧▽≦)

彦さんで、カワイイ新ユニットが結成されたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんって・・・

結構大きいと思っていたのですが、
意外と小さいのかな・・・?(笑)

それとも、キャラメル君が大型犬なのかな?(笑)
それでも、かなりの対格差があるように感じますね!

でも、みんな美味しいモノには目が無いようですね(笑)

大型犬・・・欲しいけど、散歩とかが大変そうですよね~(笑)

拍手コメントありがとうございます!
返事が遅くなり、すみません(汗)

マイペースで頑張ります!
・・・というか、今月は活動ができていませんが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、柴犬女子としては平均的な大きさですね。

やっぱりスタンダード・プードルなんで、キャラメル君・・・デカっ!
ですわぁ(笑)
大きさに関係なく、みんなカワイイ食いしん坊さんでした(*^-^*)
ついつい甘々な対応になってしまいます。
そして、癒されますわぁ。
ワンコさん、エエもんですよぉ〜

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

そうでしょ、みんな行儀いいでしょ。
でも、食いしん坊ですけどねぇ(笑)
それが、可愛くって仕方ないシーンでした。

あっ! ナツを美人と言って頂いて、父ちゃん、嬉しくって仕方ありません(≧▽≦)
もう、舞い上がって、足が地に付いていませんわぁ(笑)
こんな、親バカ・ブログですが、コレからもよろしくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/948-4f6b4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア