2017-10

調子こきました・・・

先日のお散歩でのこと。

夕方お散歩で、芦屋浜に出掛けたナツ家。

ココには、多くのクルーザーが係留されています。

その様子を覗き込むナツ。

オッ!? 海と船と柴犬と・・・ 何かカッチョエエ感じやん(笑)

1柴犬と船

ブログ生活も3年目の父ちゃん。

写真の腕も上がってきたかぁ〜 ( ̄▽ ̄)

で、調子に乗りました・・・

2海と空と柴犬と

秋の空と柴犬と・・・

エエ感じに写ってるんやないのぉ〜 ( ´艸`)

コレは、どうやっ!

3秋の空と柴犬と

ナツぅ〜 キレイでぇ〜 (≧▽≦)

ナンか芸術っぽいわぁ〜 ハイ、自画自賛です(笑)

でも、写真の何がイイのか悪いのか、全く分かっていない父ちゃん。

学生時代の美術の成績を見れば・・・

4調子乗りすぎ

ハイ、調子こきましたぁ (;´Д`)

皆さんのブログ見たら、キレイな写真がイッパイっ!

父ちゃんもチョットだけ、そんなマネしてみたかってん(笑)

チーム『柴犬ナツ』 は、写真のクオリティではなく、ウケ狙いであると再認識したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

大丈夫、ナツパパ。
うちもネタ系ブログ(b`-ω-´)b

No title

おお〜素敵〜♪
空が近く見えて迫力ある写真ですねっ。
秋の雲って動きがあって思わずパチリっ!てしたくなりますもんね。
ナツちゃんもキメ顔!!(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ネタ系ブログのお仲間がいて、大変ココロ強く思いますっ!
でもぉ〜 管理人さん、カメラ女子目指して、レベル上げてましたよねぇ( ̄▽ ̄)
それに、エエカメラ持ってはるしぃ〜
ところで、レベルはいくつまで行ったんだっけ?

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 褒められると・・・木に登っちゃいますよぉ(笑)
父ちゃんは、数打ちゃ当たる方式で、バシャバシャとシャッターを切りマクリます。
たまぁ〜に、その中にエエ感じの写真が、奇跡的に撮れていたりします( ̄▽ ̄)
でも、何がイイ写真なのかは・・・分かりませんっ!キッパリ(笑)
ナツのイイ表情が写っているのが、一番イイ写真・・・
という、ヤッパリ親バカなオチになりそうですわぁ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/950-7b6dc7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア