2017-10

出張でした・・・

今日は疲れましたぁ〜 (;´Д`)

ヤッパリ、距離を移動するとシンドイすわぁ。

今日は、朝からコレに乗っての出勤の父ちゃん。

1新幹線

辿り着いたのは、やっぱりココ・・・

2東京

今日の仕事は、近くでコイツが食べれるんですわぁ♪

以前にも紹介しましたが、関西ではあまり見ないコレを食べて、エナジー・チャージっ!( `ー´)ノ

たまぁ〜に、油そばを食べると、更に・・・

3あぶらめん

で、一仕事を終え、ナツの待つ家に一直線っ!

でもね、移動時間はタップリあるしねぇ ( ̄▽ ̄)

ヤッパリ、仕事終わりには、お疲れさん! は、必要やんなぁ〜

4ホッと一ぷく

で、ヤットコ帰ってきましたっ! 我が家っ!

たっだいまぁ・・・

アっ!?

5寝てたんや

ヤッパリなぁ、お嬢様も一日のお仕事でお疲れのようです。

明日も、お互いお仕事やなぁ。

今夜は、ユックリと休もうなぁ(*^-^*)

アっ!? 出張って・・・ ラーメン食って、帰りにビール飲むだけとはちゃうでぇ(笑)

一応、言っておきます ( ̄▽ ̄)

出張から戻ると、ナツがおやすみモードでお迎えしてくれたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ちょうどお腹すいてるときに油そばとは、目の毒ですわ
そこきてさらにビールでしょう
いじめですよ~
出張は楽しいもんなんですね
そうですよねぇ

出張お疲れ様でした☆

東京までお疲れ様でした☆やはり出張には楽しみがなければですよね!油そばも美味しそうですが、チップ食べながら新幹線もいいな☆お嬢様の眠いお顔が可愛いです☆疲れた時にペットは癒されますよね☆お嬢様も大小のお仕事お疲れ様です☆

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

出張は普段の生活とは、マタ違った環境に行くので刺激的です。
しょっちゅうだと疲れますが、時々ならエエもんですよぉ。
最近は東京以外に行くことがないので、少し残念ではあります。
あぁ〜 札幌、名古屋、福岡・・・美味しいモノがイッパイですよねぇ。
また行ってみたいなぁ〜 出張で(笑)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

出張では、普段食べないものが食べられるので、それが楽しみです( ̄▽ ̄)
まぁ、仕事は限られた時間で、チャンとしないといけないんですけどぉ〜
それでも、美味しいものを食べられるのは、嬉しい限りです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/951-ed42c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア