2017-10

プロローグ

サカノボること数日、先週の土曜日、朝6時のナツ家。

ヤバっ! 1時間の寝坊やぁ💦

焦って、お嬢様を起こしに行くと・・・

1眠い

グズグズしてられへんっ! 急がなアカンっ (。-`ω-)

朝ゴハンの後は、最低1時間は休憩が必要やし、その前にお散歩も行かなアカン。

時間が無い中、チャッチヤと予定をこなし・・・

2お眠

荷物を積み込み、最後にjお嬢様をインすると出発準備完了っ!

さぁ、コレから始まる9,900円の旅ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

3旅の始まり

目指すはココっ!( `ー´)ノ

4目指すは

ナツ家、2拍3日の秋旅行から、さっき無事に戻りました。

面白かったしぃ、美味しかったしぃ、楽しかったぁ〜 (≧▽≦)

これから、しばらく旅の思い出を綴りますので、お付き合い下さい (*^-^*)

ナツ家の旅の始まりについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは~。

このマークは・・・!
週末は天気も良かったし
楽しい旅行になったはず。

旅行記楽しみにしてまーす☆

No title

あっ!
凛香さんへ行かれたのですね!?
で、どっちの?箱根かな?富士山中湖かな?

実は、うちも来年は凛香さんへ行ってみる?って話していました( *´艸`)
ただ、おとーさんの今の仕事状況だと無理なので💦、来年の人事異動へ別の課へかわることが出来たら・・・なんですけど。

旅行記、楽しみにしています♪
参考にさせてくださいね~(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、このマークは、西にあるアソコと同じ系列の・・・です。
もう少ししたら、ご紹介しますっ!
楽しい旅行は、アッという間に過ぎてしまいますねぇ。
帰って来たバッカですが、もう旅行に行きたくなってきました(笑)

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

先ずは、お返事が遅くなりゴメンナサイm(__)m

エヘヘェ・・・
行っちゃいました、富士山の麓。
と、言うことで、本日の記事にもありますように、凛香さんは富士の方です。
で、オマケに、もう一つのホテルにも泊まりましたよぉ〜( ̄▽ ̄)
富士五湖、エエとこでしたわぁ。
景色はイイし、ユッタリ過ごせるし、ワンコ・ホテルも多いっ!
是非、機会があれば、ご旅行なさってください。
今回は、旅行記、引っ張ってます(笑)
もう少し、お付き合い頂きましたら、嬉しいです。

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

我が子との旅行、楽しいですよぉ〜(≧▽≦)
いつもと違う環境で、色々観光して、美味しいモノ食べて、一日中一緒・・・
是非、是非、チャレンジしてみてください。
楽しいこと間違いなしっ!( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/954-1451e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア