2017-11

お~い!富士山やぁ~

さぁ、本日から、ナツ家の秋旅行、本格的にレポート開始ですっ!

今回は・・・ 引っ張りますっ! 長いッス ( `ー´)ノ

ナツにとって、犬生最遠まで来たので、タぁ〜プリとお伝えします(笑)

先ずは、やって来たのは富士山の麓、山中湖。

キレイな湖面をバックに、世界遺産っ! 日本が誇る名山っ!

富士山が見えるハズが・・・💦

1雨

エェェェ〜

天気予報では、土曜日の山中湖は午後から曇り。

富士山は見えなくても、周辺の公園でお散歩のつもりが、それさえできず (>_<)

この日は、移動の疲れをホテルで癒すことに・・・ ガッカリやぁ

翌日は午後から晴れの予報なので、早起きしたナツ家は、勢い込んで、イザ山中湖畔へっ!

エっ!?

たった今、雨が上がったバカリ。 当然、こんな展開に・・・

2富士山は

富士山の影すら確認できず (>_<)

地元のお父さんに聞くと・・・

3ココ

ハァ〜 フゥ〜 出るのはため息ばかりですわぁ (;´Д`)

こうなったら、目の前の山中湖を満喫しようっ!

山中湖周遊の白鳥さんに、乗り込むぞっ ( `ー´)ノ

4山中湖

せめて、湖から周りの紅葉の様子を、楽しもうとしたんですが・・・

この日、気温の加減でしょうか・・・

山中湖、まさかの・・・

5見えない

ココは 『霧の摩周湖』 かっ!?

今回の旅を計画した父ちゃん、完全に撃沈 (T_T)

そこに、母ちゃんの奇跡の一言が、今回の旅を変えましたっ!

見えぬなら、登って会おう、富士の山 』 by 母ちゃん ←名句です(笑)

思い立ったら、即行動っ! で・・・

6来ちゃった

見えたっ! 会えたっ! 富士山っ!

大興奮のナツ家 (≧▽≦)

この続きは、また明日ぁ〜  引っ張りまっせぇ〜 ( ̄▽ ̄)

ヤット富士山に会えたっ! そこに至るまでのナツ家の苦労について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

なんて偶然!
わが家も10日前に山中湖に行ったんですよ。
3日間いたんですけど
見れたのは最初の日だけでした・・・。

いつか青い空とくっきり富士山見てみたいなぁ~

明日も楽しみにしてまーす。

No title

来ましたねっ来ましたね〜♪
山中湖ってお天気変わりやすいんですよっ、ついでに河口湖よりもさらに気温も低めで…。
おっ!!あきらめず登って行ったんですねっ、近くで見た富士山はいかがでしたか?
続き、楽しみにしてま〜す♪
『富士山と柴犬』 いい写真がいっぱい撮れましたか?

No title

ようこそなつちゃん富士山へ。。。

と言っても我が家から2時間弱ですけど。。。

でもなつちゃんの好きなうまうま沢山あるしもちろん一緒に入れるお店も多いからよかったのでは。。。

楽しみにしています。

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなりスミマセンm(__)m

ハイ、最初の旅の紹介記事で、チラっ!と載っているのを拝見しておりました。
富士五湖近辺、イイですよねぇ〜
観光処はイッパイあるし、ホテルも多いっ!
ナント言っても、富士山が美しい・・・
また、遠くなければ、チョクチョク行きたいんですけどねぇ・・・
チョット遠いのが、残念な感じです(;^ω^)
富士山近辺の記事、楽しみにしておりますっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ハイ、来ましたよぉ〜
ナツ家、ドォ~ンと東に打って出ました( ̄▽ ̄)
富士山、迫力ですっ!美しいですっ!スゴイですっ!
もう例えようがないほどの存在感。
あぁ〜日本に生まれてよかったぁ〜 と、心底思いました(笑)
あっ!山中湖からのダイヤモンド富士、今回の目玉だったんですが逃しました💦
なので、機会があれば、是非、訪れたい場所です(*^-^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ハ~イ、来ちゃいましたぁ、富士山(≧▽≦)
日本一の山は、ほんまエエ所でしたぁ。
ズッと見ていても飽きることない美しさ・・・
絶対、また訪れたい場所になりましたぁ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/955-a0ac2550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア