2017-10

ホテルをハシゴしちゃいましたぁ〜

今回の旅行記は、お気づきのこととは思いますが・・・

時系列ではなく、テーマ別にお届けしております。

で、今日のお話は、ホテルっ!

先日チラ見せした写真で、早々にバレちゃいましたけどぉ・・・(笑)

ホテル凛香 富士山中湖リゾート 』 さん。

ナツ家が以前、泊ったことがあるホテル旬香の姉妹ホテル。

1凛香さん

綺麗なホテルですっ!

多分、グループの中で一番新しいのかなぁ? ←間違ってたら、ゴメンナサイ・・・

で、凛香さんの感想は・・・ 旬香さんと同様、ナンと言っても料理が美味しいっ!(≧▽≦)

2_20161104004933916.jpg

お腹もイッパイ、大満足な夕食でしたっ!

ナツも、ゴハンが気に入ったようで・・・

3ガツガツ

一心不乱に食っとりましたわぁ(笑)

ナツも、大満足な食事でしたっ!

そして、美味しかった朝食を頂き、早々に・・・

4お世話になりました

チェック・アウトっ!

富士山の麓・・・ しょっちゅう来れる距離ではありません。

なので、色々楽しみたいっ! ホテルも色々泊まりたいっ!

で、2日目はホテルを・・・

5ココにも

レジーナリゾート富士 Suites & Spa 』 さんは、河口湖の近くのホテルです。

部屋に入った途端・・・

6広い

レジーナさんの感想は、ナンと言っても部屋が広いこと。

ユッタリと部屋で、過ごすことが出ぎました (*^-^*)

で、寝る時は、隣のベッド・ルームへ移動。

二部屋なんて・・・

7ベッドルーム

そうそう、リビングには床暖房が付いてて、ナツが寝転んでも安心でした。

ユックリと寝た翌朝は、緑イッパイのホテル周辺を、ノンビリお散歩ぉ〜

8気持ちイイ朝

料理が美味しい凛香さん。

広々ユッタリのレジーナさん。

ソレゾレのイイ所を満喫した、ホテル生活でしたわぁ (*^-^*)

一泊ずつでドタバタしたけど、2つのホテルを楽しめたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

昨日は小喬にお祝いをどうも(人´З`)ァリガchu☆
見た目は可愛く中身が悪魔のような小喬。
昨日もバビューンバビューンと走りまくり、
子明のしっぽをガンガン噛んで
早くこっちゃ来いと吠えまくってました・・・(苦笑)

ホテルのはしごわかるーーーーーーーーーー!
私も色々泊まりたいっ(b`-ω-´)b
でも私と相棒がこの先ホテルに泊まるなんて
髪の毛が真っ白になってからかなぁ~。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

エエもんですよぉ、ホテルも。
ワンコさんを沢山つれて宿泊されている方も、いらっしゃいました。
白髪になる前に、是非、是非、相棒さん & mbd membersと一緒に行ってみてくださいっ!
楽しいでっせぇ〜( ̄▽ ̄)

No title

うわぁ美味しそうですねぇ
胃液の逆流を感じましたわ 笑

しかもゴージャスな部屋まで見た日には
貧乏なわが身を恨むのでありました 

でもナツちゃんのかぼちゃ帽子に萌え~できたので
そこんとこ幸せもらいました
ナツちゃんありがとう

ブログ再開しました
またお付き合いよろしくお願いします

No title

おっ!それぞれ素敵なところに宿泊しましたね〜。
1泊ずつ違うところにお泊まりするのもワクワクして楽しみが増えますよね〜♪
一心不乱にご飯を食べている後ろ姿、(右後ろ足!)カワイ過ぎます!!

あははっ。
カボチャの被り物、ちょっと固まったナツちゃんのキョトン顔がイイですね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

年に1、2回の家族旅行。
遠くて頻繁には行けない所。
だもんで、今回は・・・奮発しましたぁ〜( `ー´)ノ
ナツもウマウマ食べて、喜んでいたみたいで、良かったッス!
また、行きたいんですけどねぇ〜
今度は、いつ行けるやら・・・貧乏暇なしなナツ家です(笑)

ブログの再開、待っておりましたっ!
こちらこそ、よろしくお願い申し上げますm(__)m

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

一泊づつ別のホテルに泊まって、楽しめましたっ!
でもねぇ、着いたら荷物を解いて、翌朝マトめる・・・
ナツのケージやベッド、ゴハンセットなんかでコレをやると、
実際のところ結構、大変でした(^-^;
短い時間に楽しむためには、必要な努力ですかねぇ。

カボチャの被りモノ、実際には3、4種類被せて写真撮影( ̄▽ ̄)
ナツのモデル協力により、エエ写真が撮れました。

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

今回の移動は、モチロン高速道路なんですが、
大きな渋滞もなく、助かりましたっ!
最近はサービスエリアにも、ドッグランが併設されていて、
ワンコ連れ旅行に優しくなってます(*^-^*)
帰って来たばかりですが、マタ旅行・・・
行きたくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/957-e31a364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア