2017-10

一日の疲れが癒される「瞬間」

仕事を終え、帰宅する。
鍵を開け、玄関扉の中に入ると、リビングから飛び出す茶色い影・・・

1帰ってきた

ナツが出迎えをしてくれますっ!
勢いよく走って来て、二本立ちでお迎えだぁ〜
疲れて帰って来ても、心が弾む瞬間っ!!!

2おかえりなさい

玄関を上がり廊下に立つと、バッチリとアイコンタクトを決めながら足元をウロウロ・・・
そして、ナツのクンクン・チェックを受けます(笑)

3お父さんだぁ

クンクン・チェックに合格(?)すると、オスワリをしてご挨拶ぅ〜

4今日も一日お疲れ様

この瞬間、仕事の疲れがイッペンに吹っ飛びますっ!癒されますっ!
あぁ〜、帰って来て、本当に良かったぁ〜
幸せを噛みしめる 「瞬間」 ですぅ〜

と、ナツ、クルッと振り返えりプリケツを向けると・・・

5ハイ終わり

扉を開けてもらって、サッサとリビングに戻っていきますぅ〜 ( ゚Д゚)

6お先に

一人、廊下に取り残された父・・・
ナツのお出迎え〜挨拶まで、この間、約1分足らず・・・
幸せを噛みしめる、ほんの 「瞬間」 でしたぁ (^-^;

一日の疲れが癒された「瞬間」の様子を、書き留めました。

注:ナツが眩しくない様に、カメラのフラッシュを切っての撮影だったので、ブレブレ写真をご容赦ください。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

初めまして!
足跡から辿ってやって来ました。

仕事から帰ってお出迎えされると、本当に幸せな気分になって疲れも吹き飛びますよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナツちゃんは幼稚園にも行ってるんですね。
きっとお利口なワンちゃんでしょうねえ。

また遊びにきまーす。

chiiさん、コメントありがとうございました!

お出迎えは、本当に嬉しいですねっ!
しかも、走って来てくれたら、もうメロメロです。

お迎えをしてくれたり、幼稚園に行っているナツですが、マダマダお転婆さんです。
チラっ、チラっ とこちらが見ているのを確認して、何かイタズラを仕掛けて来ます。
そんなお転婆ブリを、一緒に楽しんでます。

こちらからも、ブログ、お邪魔させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/96-7a468b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア