2017-10

だ、だ、大丈夫か!?って、心配したのに・・・

旅行記を書いているうちに、ブログのネタが・・・ イッパイ貯まってるッス ( `ー´)ノ

でも、今日は、最新のネタをご紹介。

ただ、内容は定番のぉ〜 フンフゥ〜 ( ̄▽ ̄)

旅の疲れを癒すため、日曜日に行って来ました。

先ずは、爪切りから。

1異変

ん!?

写真では、凛々しい立ち姿ですが、実は・・・

ナツが、ヒィ〜ン・ヒィ〜ン鳴いとるぅ (;´・ω・)

しかも、震えてるんでわぁ、机がガタガタ鳴るほどに💦

2すがる思い

洗い場に入ると、シンクの中を右へ左へ逃げ惑うしぃ。

シャワーが始まると、トリマーさんの腕をガッチリ掴んで離さんしぃ。

ど、ど、どうしたっ!? ナツっ!

3助けを求める

ここ最近は、シャンプーにも慣れた感じだったナツ。

それが、尋常ではない取り乱し方 (>_<)

無茶苦茶、心配になってきたんですが、いつまでもブログ取材をしている訳には、いきません。

スガル目をするナツをお任せして、その場を離れることに・・・

そして、1時間余り経過し、シャンプーが終わったとの電話を頂いた。

お迎えに行くと、さっきまでの恐怖に慄くような雰囲気が、一変・・・

4はぁサッパリ

アレっ!? ナツぅ、シャンプーは大丈夫やったんか?

トリマーさんに伺うと、以前と同様、普通にシャンプーを受けていたとのこと・・・(^-^;

では、さっきのは、何やったんや? ヒョットして・・・ 甘えてたんか?

だって、シャンプー後のご褒美では・・・

5離せ

元気過ぎるぐらい、ハシャイデでいました(笑)

そして、彦さんの名物のオジヤを完食した後、直ぐに・・・

6オカワリ

普段と全く同じで、食いしん坊ップリ全開でぇ〜す(;^ω^)

シャンプー直前の異変に動揺しましたが、何でもなかったことをについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ヒィーンと泣くナツちゃん、可哀想で抱きしめたくなります!(>_<)しかしフンフゥーしないといけないしっ☆
ケロッとしたお顔を見て、安心しました(*^^*)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

ナツのフンフゥ〜事情は・・・よく分かりません。
好きではなく、嫌いは嫌いなんでしょうが、最近は結構兵器みたいだしぃ。
引き渡しの時は、甘えてるのかもしれません。

あっ!? そうそう! シーバ11月号、拝見しましたっ!
シッポさん家の娘さん、カワイイ(≧▽≦)
マダマダお転婆盛りなお年頃みたいですが、メンコイ柴犬女子だったんで、
立ち読みしんがらニヤニヤ・・・変なおやじになっちゃいました( ̄▽ ̄)
可愛いんで、きっとどこかの雑誌に掲載される機会もあると思います。
その時は、必ず教えてください。チェックしに行きますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/960-528495c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア