2017-10

モコモコ、フワフワの誘惑ぅ~

この前の日曜日、フンフゥ〜でサッパリしたナツ。

既に、冬毛モードになっているんで、柔らかい毛でモコモコ状態になっとります。

ん!?

モコモコお嬢さんが、ナンとっ!目の前に・・・(笑)

1モコモコ

・・・

思わず・・・

2フワフワ

柔らけぇ〜

無断でレディーの身体に触れるなんて・・・人間界だったら犯罪ですわぁ(笑)

でもなぁ〜 ナツは柴ワンコやしなぁ〜 エエやんなぁ〜

最早、父ちゃん、モコモコ、フワフワの虜。

こんな気持ちイイ誘惑には・・・

3エエ感じ

一旦、触り始めると、どうにもこうにも止まりませぇんっ!

でも、調子に乗って、触り続けていると・・・

4何すんの

怒られた・・・(^-^;

フンフゥ〜直後は気持ちエエんで、触られまくっているお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

シャンプー後って気持ちイイ〜ですよね〜♡
ついつい何回も触ったり、ぎゅーって抱っこしたくなるんですぅー。
ナツちゃん、ゴロンと転がってる後ろ姿が萌え萌え〜♡
これからの季節、このモコモコふわふわ感はたまりませんねっ♪

Re: No title

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

シャンプーに行ってから一週間。
未だ、ほのかな香りが残っています。
冬毛も進みフワフワ感は、シッカリとキープ。
なので、最近の父ちゃん&母ちゃんの流行りは、ナツと添い寝(笑)
フワフワ&モコモコを懐に抱いて、寝るのが気持ちイイっ!
多分、ナツは迷惑なんやろなぁ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/962-ad4bdbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア