2017-10

どうしたっ!大丈夫か?

ハァ〜 眠っ!

ってぇ、顔をしているナツ。

朝一番で車にインです(笑)

1眠い

30分ほど走って、到着しましたぁ(^o^)丿

お疲れ様ぁ〜

って、感じやけどぉ、マダ一日はコレから始まんねんで(笑)

2ヤレヤレ

で、やって来たのは幼稚園っ!

ホンマ久々やなぁ〜

今日も一日、元気で遊んでやぁ( `ー´)ノ

3久々

ナツを預けて、父ちゃんは会社へ。

そして、幼稚園ライフを楽しんでいるハズが・・・

4どうした

どうしたっ!?

手にギブスしてっ!( ゚Д゚)

オマケに・・・

5注射

エっ!? チックン?

ナツ、どこが悪いねんっ! 大丈夫かぁ・・・ プップップゥ ( *´艸`)

アッハッハー( ̄▽ ̄)

頑張って雰囲気盛り上げようとしたけどぉ、ヤッパリ無理があるわぁ(笑)

6べぇ

今週の幼稚園は 『病院診察 Week』 。

ギブスやらチックンを、楽しみながら色々体験したようですわぁ。

ホンマの病院もコレくらいリラックスしてくれれば、エエんやけどなぁ〜(笑)

久々の幼稚園に行ってきたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

なっちゃんも幼稚園だったんですね〜。うちの完平も行ってたんですが、しば犬率が高くて、なっちゃんに気づかなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次回は絶対なっちゃんと写真撮ってもらお〜っと(๑>◡<๑)

No title

へぇ〜!!驚きです。
こんな事も訓練してくれるんですね〜さすがだー!!
飛行機耳にはなっていないので、緊張感はあまりないようですが…。(笑)
やはり病院特有匂いとか雰囲気とか、ワンコは敏感なので、『ココは違う!』って事は分かるんでしょうね〜。
でもこの訓練はとってもイイと思いますねっ♪

No title

こんな体験ができるなんてよいですね!

いざというときに。。。

さすが幼稚園。。。

なつちゃんももう幼稚園の先生くらいになったのでは。。((笑)

!(^^)!

No title

うちね。
夫婦二人とも口笛が吹けんかったと。
んで二人で一生懸命自分の唇舐めて濡らしてみたけど・・・。
やっぱり駄目やった(n*´ω`*n)

えぇΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
幼稚園ってこんなことまでしてくれると???
もぅうちの犬子は皆
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなってしまって(苦笑)
診察台に乗せようものなら皆飛び降りようとするんやけんっ。

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、ゴメンナサイm(__)m

一時期、父ちゃんが忙しくなって、幼稚園に行く機会がメッキリ減って・・・
その後、行かない生活のペースができちゃったんで、ご無沙汰が続いています。
でも、たまには幼稚園で他のワンコさんとの交流もさせたいので、登園したいと思います。
不定期な登園ですが、一緒になった時は、完平くん、是非ナツと遊んでなぁ〜(^o^)丿

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

幼稚園では、毎週、色々なイベントをして勉強させてもらえます。
さすがに、本物の病院ではないことは、分かったようです(笑)
仰る様に飛行機耳ではないし、ナツにとっては楽しい予行演習であったようです。
これからも、面白そうなイベントWeekには参加したいですわぁ(^o^)丿

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

ナツ、相当、大先輩です(笑)
行き始めの頃は、ナツもパピーだったので、周りはパピーの子が多いですね。
そんな中、中年パワー炸裂で頑張ってますぅ(笑)
病院訓練も余裕の体験研修だったようです(*^-^*)
これからも、タイミングが合えば、幼稚園は続けていきたいです。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)
父ちゃん、家でもコッソリと口笛吹いてみた・・・

吹けたっ!( `ー´)ノ

マダマダ若いモンには、負けへんでぇ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/964-b53efb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア