2017-10

ギリ・セーフっ!

前日、疲れてブログを書けなかった父ちゃん。

土曜日、早起きしてネタを書いていました。

ん!?

雨の音してへんでぇ・・・

金曜日の夜遅くから雨だったので、土曜日の朝も雨やぁ〜 と諦めてましてん。

急いで、レーダー・チェック!

オォ〜

1急げ

ブログ書いてる場合やないっ!

止んでる間に、ナツのお散歩やっ ( `ー´)ノ

寝ているナツを起こして、お散歩に出ました。

降る前に、お仕事完了して欲しいのに・・・

3ナツ

いつもオヤツを頂くご近所さん家に、ご挨拶に行ったりぃ〜

ついついイタズラを・・・

5追いかける

ナツ、お散歩を楽しむのは分かるけどぉ〜 時間が無いねんっ!

焦りマクッた父ちゃんですが、ナンとか・・・

6目的達成

で、お散歩から帰ってくると、丁度、リュウちゃんのお父さんが外に・・・

大喜びでご挨拶 (*^-^*)

8お父さんん

全て完了したから、リュウちゃんとユックリ遊んでエエでぇ(笑)

と、思ったら、リュウちゃんも止み間を狙って、散歩中ぅで不在 (^-^;

で、家に帰って、レーダーで雨雲を見てみると・・・

10ぎりぎり

この後、間もなく雨が降り出したナツ地方。

イヤぁ〜 ラッキーやったぁ! とガッツ・ポーズをしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははっ。私もまったく一緒で、思わず笑ってしまいましたー。
そうそう、『こうしてる場合じゃない!!』…降らないうちに完了せねばー!!って感じです。
モモジは降り出すとテンション下がって、お散歩途中でもお仕事しなくなってしまうんですよ〜。だからすごーく急いでいるのに、ご本人はいつもより道草が多かったり…。『早くぅー!!』 ってたまにイラっ!としてしまう事があります。
反省反省!ですねっ。(汗)

間に合って良かった☆

ナツお嬢様が濡れなくて良かった☆ワンチャンのウンチポーズ可愛いくて大好きです(>_<)むきっとした足がたまらない!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよねぇ〜 親の心、子知らず。
父ちゃん、ポイタ君を握りしめ、今か、今かと一点を見詰めてました(笑)
そして、その時が来ると、ヤッタぁ〜 のガッツ・ポーズですわぁ。
雨が降ると、途端にやる気を無くすのは、我が家のお嬢様も同じですわぁ。
そうならないように、一生懸命、空模様と相談してタイミングを計ってます。
しかし、11月って、もっと乾燥していたような・・・
今年は、暖かい日も多いし、チョット違っていて戸惑ってますわぁ(^-^;

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

例のポーズ。
ナンだか、可愛いですよねぇ〜( ̄▽ ̄)
我が家のお嬢様は、あの体勢でチョコマカ足踏みをして、回転しているんです(笑)
空中キャッチをしてるんですが、いつも漏らさぬよう、後を追い掛けてまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/973-fcb0e857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア