2017-11

これから朝が寒くなるんかなぁ?

11月も下旬、あと1週間で師走で今年も終わりっ!

「今年一年、お世話になりましたっ!」って、挨拶することになりよる。

ホンマ、年取ると時間が過ぎるのが早いわぁ(^-^;

1眠い

なのに、冬な感じが全然しないのは、気温が高過ぎから (;´Д`)

そんなナツ地方も、今日から冬らしい天候になる模様。

一気に下がる気温、皆様も体調管理にお気を付けください。

2大アクビ

我が家のお嬢様は、家の中では一足お先に冬支度。

夜寝る時は、クマハウスに入ることが多くなりました。

で、朝はヤッパリ父ちゃんが、起こすねんなぁ(笑)

3あぁ

眠い顔もカワイイ (≧▽≦)

ハイ、毎朝、起き抜けに親バカしてまっせ ( ̄▽ ̄)

4ウゥン

ナツが身体を起こしている間、一挙手一投足に掛け声かけてます(笑)

ウゥ〜ン、気持ちエエか? ハァ〜 起きたか?

どうやら準備が整ったようです。

5さぁスッキリ

ん!?

6身繕い

エエでぇ、エエでぇ、父ちゃん、いつまでも待つでぇ。

レディーはなぁ、男を待たしてナンボやでぇ(笑)

さぁ、自慢の毛並みを、カキカキ整えたところで・・・

7発進

こうしてナツ家の一日が始まることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

やっぱりナツちゃんも朝はカキカキから始まるんですね。

リュウも同じです。寝ぼけているのか、たまにぬいぐるみを

持ち出してくることもあります。飼い主は、早く散歩に行きたいのに。。。

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、スミマセンm(__)m

ハイ、毎朝カキカキから始まりますっ!
で、スッキリした顔をして、お散歩へ発進です。
リュウ君は、寝ぼけてぬいぐるみですか( *´艸`)
そうですよねぇ〜朝は時間が無いから、遊ぶより歩いて欲しいですよねぇ( ̄▽ ̄)
我が家は遊ぶ余裕もなく、唯々、二度寝しようとしてますわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/976-74ccacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア