2017-10

4柴ワンコの運動会 〜駆けっこ

土曜日は曇りで、気温もそれ程上がらない予報でした。
なので、急きょ、めいちゃん、ジャスちゃん、あさひくん&ナツで、兵庫県加西市の「グラン・ドッグランド」で遊ぶことになりました。

この4柴ワンコが揃って外遊びするのは、この日が初めて。
どうなるのか? と、思っていましたが、遊ぶわぁ、遊ぶっ!
で、これでもかぁ〜 と言うほど、写真を撮っちゃいましたぁ(笑)

今日は、グラン・ドッグランドさんの魅力の一つ、芝生の斜面での運動会の様子をまとめました。

先ずは、駆けっこです。
予想通り、曇り&何とかなる暑さだったので、4柴ワンコ、よく走ってくれましたっ!
ご紹介するのは、そのうちの一つのシーンですぅ〜
始まりは、突然やってきます。
今回は、ジャスちゃんが口火を切って、走り出しました。

1始まりは何となく

誰かが走りだすと、皆が走りだします。
ナツが遅れて参戦して、4柴ワンコ揃っての駆けっことなりましたっ!

2ナツ参戦

めいちゃんが、先頭切って皆を引っ張ってくれました。
30度の傾斜もなんのそのっ! 一気に駆け上がります。

3先頭はめいちゃん

気が付けば、2グループに分かれて新旧・駆けっこ対決っ!
先輩2ワンコがけん引する形で、駆けっこのゴールとなりました。

4 2レーンに分かれて

ワンコの走る姿を、こよなく愛する父です(笑)
みんなの雄姿を、ご報告しますっ!

先ずは、ナツ&めいコンビ。
この2ワンコの走りは、見慣れていますが、いつ見ても美しい・・・
アッハッハー 柴バカ全開でぇ〜す(笑)

5めいちゃんとナツ

めいちゃんとあさひくんの豆柴競争です。
速すぎて、カメラが付いていけませぇ〜ん(汗)
2ワンコとも飛んでますねぇ〜

6あさひクンとめいちゃん

ジャスちゃん、急斜面での高速コーナリング。
下りで勢いがついている所ですが、身体を倒して上手く回ってますっ!

8ジャスちゃんのコーナリング

ナツ&めいちゃんの先輩2ワンコが、駆けっこ途中で、そのままプロレスへ・・・
突然&その激しさに、後輩2ワンコは、中に入れずナツ&めいちゃんコンビの応援ですぅ〜(笑)

8先輩の見本

この日は、こんな駆けっこがイッパイ。
駆けっこ好きの父は、堪能させてもらいましたぁ〜(笑)

4ワンコが急斜面を駆け巡る様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ!やっぱり柴犬の走ってる姿は格好いいなぁ!
実際に見てみたいです(^^)
走ってるワンちゃんたちも楽しいんでしょうねぇ♪

No title

こんにちは~(*'▽')
土曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですっ!
なのに、カメラを忘れた大馬鹿モノの私(笑)

チャルコさんが写真を送ってくださったので、それを使わせていただいて、またブログアップしますね♪
また涼しそうな日があれば、ぜひご一緒してくださいね!

わぁ!

あれ?!
土曜日我が家めっちゃ暇してましたけど?!笑
誘われてないー!!笑
って嘘です笑笑

いい感じの4柴ですねぇー!!!
いい走り(´▽`)
このドッグラン気になってるので今度もみとがく連れて行ってみますー!

きらきら屋さん、コメントありがとうございました!

ハイ、柴ワンコたちの走る姿は、本当にカッコイイです。
一度見たら、ヤミツキですっ!
これからも、ラン遊びの時は、ご報告致します。

くまっこ24さん、コメントありがとうございました!

ど、ど、どうしよう...
御礼が、一回遅れになってしまいたましたぁ・・・(汗)

今回は・・・先日の土曜、ありがとうございました!
って、本当に遅いっちゅうねんっ! スンマセン。

でも、涼しいそうな日に、マタご一緒できて良かったです。
真夏の本番まで、あと少しですね。
でも、マダ真夏じゃ〜ないっ!
外遊びできるようなら、マタ遊んでください。
暑くてダメなら涼しくなったら、遊んでくださいっ!

もみママさん、コメントありがとうございました!

スンマセン、お返事、一週間遅れですぅ・・・(汗)

ソロソロお引越しかと思い、要らぬ気を遣ったかもしれませんね。
ゴメンナサイ。
また、声、掛けさせて頂きますっ!
その時は、椛くん、樂くん、ナツと遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/98-f8a135ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア