2017-11

奈良にお出かけぇ〜

土曜日の日中は、エエ天気でした。

お出かけ日和だったんで、行くでぇ・・・

さて、何処へ?

ナツ家では、よくあること ( ̄▽ ̄)

1ココ

目的地がねぇ〜 ナカナカ決まらない(笑)

でも、どう言うイキサツだっか分からないんですが、直前に決まりました( `ー´)ノ

訪れたのは、ココ・・・

2デカ

久しぶりに、奈良の大仏様に会いに来ましたぁ(^o^)丿

前回来たのは・・・ 忘れた (^^ゞ

あの時は重いカートを、苦労しながら運んだ記憶はある。

でも、今回はスリングだけだったので、フットワークが軽かったッス (^^)v

なので、晩秋の奈良を、楽々楽しめました!

3キレイな秋

紅葉は、ソロソロ終わりに近付いている感じかなぁ?

でも、お陰で綺麗な黄色い絨毯の上で、サクサク、サクサク・・・ 小気味良い音をさせてのお散歩 (*^-^*)

ただ歩くだけではねぇ〜 ツマンナイからねぇ〜 今回もヤッパリ・・・

4尻を撮る

「黄色い絨毯とプリケツ」 を撮る母ちゃんを、父ちゃんが激写(笑)

若草山まで来たところで一休み。

甘いモノで、エナジー補給。 でもナツには甘過ぎるかなぁ? 撮影協力だけで勘弁してやぁ・・・

5休憩

アっ!?

カメラを準備してたら一瞬のスキを衝いて、食いしん坊にヤラレちゃいました (^-^;

てぇ〜ことで、家族仲良く鹿まんじゅうを堪能 (笑)

そうそう、春日大社でオモロイもん発見っ!

6奈良です

春日大社の神の使いが咥えた、おみくじ。

さて。運勢は如何に・・・

7ボチボチ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

小さな幸せが、嬉しいもんやぁ(笑)

古都奈良のお散歩、マダマダ続きますが、この後のお話はマタ後日・・・

お出掛け日和に誘われて、奈良までヤッテ来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/980-ceca9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア