2017-11

魅せられて・・・

ある日の夜。

夕食が終わり、マッタリした時間が流れていたナツ家。

母ちゃんが、納戸で何やらゴソゴソ・・・

1エエ匂い

さっきから気になって仕方ない、我が家のお嬢様。

ペタッと座ったオシリがねぇ〜 ナントも可愛くってぇ (*^-^*)

この流線形、堪りませぇ〜ん( ̄▽ ̄)

ん!?

2行かなきゃ

オッ! ナツが発進しました。

多分、母ちゃんは新しいフードの封を開けて、保管用に整理してるんやと思います。

ナツも流石はワンコです(*^-^*)

新しいフードはイイ香りするみたいで、引き寄せられるように・・・

3母ちゃん

アッハッハー( ̄▽ ̄)

早速、つまみ食いの体勢ですわぁ。

父ちゃんには全く分からないんですけどねぇ〜 この香り。

4ウマウマ

母ちゃんに迫るものの、良い子ラインは守ってるしぃ〜(笑)

少しは、つまみ食いさせてもらえるかなぁ?

アっ!?

座り込んで長期戦も辞さないナツの決意(笑)

5位座る

そんな様子が可愛くって、さっきからオシリを見続けている父ちゃん (^^ゞ

ナツはウマウマの香りに魅せられ、父ちゃんはナツのオシリに魅せられる・・・

ナツ家、ホンマに平和ですわぁ(笑)

夕食後のマッタリ、平和なナツ家について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/985-b7a3d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア