2017-10

今年の紅葉も最後かなぁ~

先週、電車に乗っていたら、ある吊革広告が目に留まりましてん。

見頃:11月下旬から12月上旬。

ん!?

間に合うやん・・・

1ケーブルカー

能勢の妙見山!

ググったらワンコがケーブルカーに、カート不要でそのまま乗れるっ!

で、ナツにも乗ってもらいましたぁ(笑)

2キレイ

この日、エエ天気で、絶好のお散歩日和っ (≧▽≦)

ケーブルカーに乗って、山の上を気持ち良ぉ〜く散策。

3最後の紅葉

紅葉も綺麗な所が、マダ残っていました。

アッ! 乗り物としては、山頂に登るリフトもワンコOKぇ〜

緩やかな傾斜でユックリ進むリフトなので、ナツも落ち着いて紅葉を満喫 (*^-^*)

4リフト

とは言え、12月は、師走で、年末やもんなぁ・・・ ←繰り返し3連発ぅ (笑)

妙見山も落ち葉がイッパイで、今回の紅葉が今年最後ですかねぇ〜

5終わりかな

そうそう、ココでも柴ワンコは人気者。

アッ!と言う間に、国内外の若者達に囲まれちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

6人気者

ケーブルカーは、12月4日を最後に、しばらく運休の期間に入るらしい。

ココには、桜の木が沢山ありました。

春も、さぞや綺麗なんやろうなぁ〜

来春、見頃のエエ時期に、マタ来ようっと (^o^)丿

7来年

妙見山に今年最後の紅葉を楽しに来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナッちゃんアイドル犬してるじゃないですかぁ
もう囲みは慣れっこですね
ナッちゃんの可愛さは世界共通ってことかぁ
うんうん納得

人間なみにナッちゃん紅葉を楽しんでいるように見えるのがなんだかちょっと微笑ましかったです

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、他人には愛想イイんです(笑)
父ちゃん&母ちゃんには厳しいんですけどねぇ〜
ま、皆にカワイイって言ってもらってるのが、分かるみたいですわぁ。
いつも、イイ子っぷりを発揮しています(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/987-3afed746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア