2017-10

今年最後の・・・忘れ物ぉ!?

この週末、今年最後の紅葉を楽しんだナツ家。

実はもう一つ、今年の最後を飾ったものがありましてん。

ナツが、朝食後の余韻を楽しんでると・・・

1美味しかった

台所で母ちゃんが、カチャカチャ・・・

2何

流石、食いしん坊お嬢様、母ちゃんの様子で気付きました。

スッ飛んで来て、スゲェ〜エエ姿勢で例のブツの出待ちぃ(笑)

そして、母ちゃんが細かく砕いてくれた、月一オヤツを・・・

3ヤッタ

アっ!と、言う間に完食 ( `ー´)ノ

今月も美味しかった様子のナツ・・・

4満足

ん!? ナンや、いつもと違うでぇ・・・

アっ!?

5忘れもの

いつも完食の後はゴハン皿を咥えて来るんですが、途中で落とした模様。

ナツ、お皿っ! 忘れてんでぇ〜 (;´Д`)

6イケない

そうそう、忘れ物はなぁ、チャンと取りに行かなアカンでぇ(笑)

で、お約束の・・・

7オカワリ

残念っ! 月一オヤツは、今日が今年の最後。

次は・・・ 来年まで待ってやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

今年最後の月一オヤツ&忘れかけたお約束について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃんもお薬、今季分は無事完了ですねっ♪
モモジ同様、来月もきっと出て来る!!それまでワクワク…♡
なんて思っているかも知れませんね〜。(笑)
途中で忘れたお皿も片して、エライねナツちゃんは…♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、今年最後のブツを食っちまいました。
次は、来春ですね・・・遠いなぁ〜
ナンか父ちゃんが待ち遠しい気がします(^-^;
だって、ナツがホンマ楽しみにして待っているし、美味しそうに食べるんですもん。
あの笑顔がマタ見たい父ちゃんです。
あっ!でも、ウマウマ待っている顔は、カフェでも見れるか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/988-19a1ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア