2017-11

たった1分、嵐の様に去っていった黒い影・・・

今朝のお散歩での出来事。

前からやって来る、黒い影・・・

オォォォ〜

お久しぶりッス (≧▽≦)

1お母さん

ここしばらく、お会いする機会がなかったので、ナツ、大興奮 ( `ー´)ノ

お母さんに、飛び付き挨拶の嵐ぃ(笑)

で、肝心のワンコは・・・

2久しぶり

幼馴染のクロちゃんっ!

早速、近況確認のご挨拶ですわぁ(^o^)丿

3元気ヤッタ

クロちゃん、元気そうでナニよりやぁ!

ナツは久々にクロちゃんの匂いを、ガッツリと吸い込んでんでぇ(笑)

クンクン、クンクン・・・

4どうしたん

いつもやと、攻守交替してクンクンしてもらってからぁ〜のぉ、ガウガウ遊びへの展開。

のハズが・・・

オヤ?

5先急ぐねん

クロちゃん、どうしたん?

そんなに先を急いでぇ・・・

6さいなら

お母さん:ナツちゃん、ゴメンねぇ〜 この子、マイペースやからぁ・・・

のお言葉が アッ! と、言う間に小さぁ〜く消え入るくらい、ハイペースで離脱のクロちゃん ( ゚Д゚)

その姿も アッ!と、言う間に豆粒の大きさに・・・

7・・・

そして、取り残された柴犬女子・・・

ボッチな柴犬女子・・・

ヤッパリ、寂し気・・・(>_<)

ナツっ!父ちゃんが、いつでもソバにおるでぇ。一人で寂しい思いはさせへんでぇ( `ー´)ノ

完全、親バカ発言です ( ̄▽ ̄)

それにしても、クロちゃんは、どうしたんやろ? お仕事に行きたかったんかなぁ(笑)

久しぶりの再会も、たった1分で嵐の様に去ったクロちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

犬子とは気ままなものであります。
人間はそれに振り回される生き物ばい(笑)
心なしかナツさんの後姿が切ない気がするけどもっ。

相棒にお祝いをどうも(人´∀`o)ありがとぅ。
ナイスガイっ∑(゚ロ゚〃)
ナイスガイですとぉ!!!
と普通に驚いてしまったやんっ(笑)
まぁ天然ではあるかな。。。

管理人さん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

いつも相棒さんと仲良しの様子ですねぇ〜
相棒さん、天然とのことですが・・・
確かにエエ味だしとる(笑)
歳を重ねても、変わらず今のキャラを邁進して頂けることを
切にいのっておりまするぅ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/989-2b857c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア