2017-11

ペッピンさんに、迫られましたぁ〜

今朝のお散歩での出来事。

いつもように、住宅街を颯爽と歩みを進めていると・・・

ん!?

どうした、ナツ?

あぁ・・・ネコさん、発見やなぁ。

1ネコさん

でも、近付き過ぎるとアブナイから、少し離れてよなぁ。

そう言えば、以前、このお家でネコさんに会った記憶がある。

脅かさないように、父ちゃんがユックリ近付くと・・・

オォォォ〜

2メンコイ

カワエエぇ〜(≧▽≦)

そうそう、この家のネコさん、ベッピンさんやったっ!

ナツに興味津々な様子やけど、少々警戒気味・・・

3大丈夫かな

大丈夫やでぇ、ナツはネコさん大好きやから、恐いことせぇへんでぇ。

そこに丁度、お家のお父さんが出て来られました。

父 : この子は、ワンコさんが好きやからねぇ〜

そやから、逃げへんのやぁ(*^-^*)

それどころか、危険な雰囲気がしないと見るや・・・

4ワンコ好き

いつも追いかける方のナツが、逆に迫られる状況に。

で、それにビビッて・・・

5ビビりのナツ

ナンやぁ、ナツ、根性無しやなぁ(笑)

遊ぼ!って、お友達になろ!って、言ってもらってんでぇ(*^-^*)

一旦、ビビると、どうしてもダメなナツ (>_<)

でも、ヤッパリ、ネコさんが気になるらしく・・・

6気になります

可愛いネコさんやったなぁ。

今度は、お友達になれるよう、頑張ろかぁ(^o^)丿

ベッピンさんに迫られビビったナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

猫好きな犬・・・

犬好きな猫・・・(笑)

なんか不思議な感じがしますが、お互い危害を加えなければ、
平和に遊べますよね(笑)

確かにかわいい猫ですね~♪

らいふさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

でしょ、可愛いネコさんでしょ。
いつも家の中にいるようで、ナカナカ会えないんですわぁ。
会えた時は、写真撮りマクリっす(笑)
ワンコさんが好きとの情報をゲットしたので、今後はナツもお近づきになれればなぁ〜
なんて、考えています(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/990-a45a4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア