2017-11

ナツの魅力の虜ぉ〜

週末に、久しぶりに祖母ちゃん家に行って来ました。

ナツは、祖母ちゃん家が大好きっ!

祖母ちゃんに挨拶をしたら、即、行動ぉ ( ̄▽ ̄)

真っ先に台所にロックオン・・・

1台所

お家では台所の前にゲートがありますが、祖母ちゃん家には無い。

なのでナツとっては、祖母ちゃん家は、正にワンダー・ランド(笑)

祖母ちゃんと母ちゃんが、準備をしていると・・・

2何

近寄り放題である。

で、机にカブリ付いて、ナツも夕食準備に参加しとる (;^ω^)

3お手伝い

祖母ちゃんも、ナツが大好きなんですわぁ。

ウマウマの準備ができると、喜びの雄叫びを上げる.

ナンちゅう、素直さやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

4雄叫び

そして、ウマウマを目の前にすると、嬉しそうにキラキラ・ビーム発射っ!

ナンちゅう、可愛さやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

5キラキラ・ビーム

そして、お腹がイッパイになると、祖母ちゃん手作りのベッドでスヤスヤ (-_-)zzz

ナンちゃう、無邪気さやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

6カワイイ

こうやって、祖母ちゃんもナツの魅力の虜になってます (;^ω^)

祖母ちゃん家で傍若無人なナツ。

そんなナツの素直さ、可愛さ、無邪気さが、周りを虜にしていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/995-a2985e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア